IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



4ヶ月ぶり♪

本日4ヶ月ぶりに定例会を行いました^^

高校&大学入試を控えている家庭が3軒あるので
まぁ、お食事会どころじゃねーだろー・・・って事で
しばし自粛してたんです^^

どの家庭も無事に合格。
その中の1軒。すごいよ・・・・(汗

何が凄いって?

校区一番の難関高校「F高校」に前期で合格しました!

何がどう凄いのかってのは、地元民でないと判りませんが・・・w
とにかく凄いのよw
しかもその娘、塾に通ったのはこの冬だけ!!

出来る子はちゃんと授業で吸収出来るって事なのねー・・・・ははは。



さて、主婦が8人(今回は1名だけ義理で欠席)あつまりゃうるさいです。

当時働いていた会社の話。

単身で福岡に行ってる旦那が、後1年で帰れそうだとか、
誰々がどの役職になって、何処に勤務してるだとか、
辞めてった人たちがこぞって、ある企業に就職しているだとか・・・・w
裏情報もかなーり出てきますw
恐るべし、主婦ネットワーク^^





今日はお題がコロコロ変わりますw
まぁこんな日があってもいいっしょ?

はい、今度は選挙のお話。

いよいよ明日ですねー、統一地方選の知事&県議選。

なんかねー・・・あんまり広報車の声聞かなかったのねー。
さすがに、地元のUさんだけは2~3回聞きましたけどねw
自宅への電話攻撃は7~8回ありましたけど。

当然選挙には行きますよ。
国民に与えられた、権利ですから。

選挙に行きもしないで
「あの人だから政治が悪い」だの
「誰がやったって同じでしょ?」だの
「興味ありません」だの言わないの!

皆が選挙に行けば、結果も変わるかも知れないんだよ?
それなのに松本(県議選)の投票率は53.34%・・・・

半分かよ・・・・・・。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

