IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



何でいけないんだろう・・・?

不思議だ・・・・。

つーか、不公平じゃないの?

高校野球の【特待生】問題だけどさ。


なーんで、高校野球だけNGなわけ?
前々から思っていたけどさ。
高野連って何様?

頭の固いジジイの集まりじゃん?

入学金・授業料の免除。

いいじゃんね?ちゃんとそれだけの技能・技術・腕前を持ってりゃーさ。
ご褒美としてって事でしょ?
その代り、一生懸命励め・・・って事でしょ?

何がいかんの?

しかも、他のスポーツや学力のある子は問題外・・・なんでしょ?

これって、差別じゃん?

タダでさえ、野球人口って減ってる気がするのよ。
プロ野球だってそうじゃん?

これさぁ・・・・
野球離れが進んじゃうんじゃない?

大体、今まではお咎めなしで現役の子達だけ・・・
ってのも可哀想じゃん!
せっかくの大会に辞退してる高校もあるしさ。

特待生って子供だけの問題じゃないのよね。
家庭環境の問題もあるわけよ。

金銭的な免除があるから、私立校に通わせられる家庭だって少なくない
と思うのね。
これが突然無くなってみ?
学校に通い続けられるか・・・って問題も出てくんのよ。
って事は、その子の野球人生を奪っちゃう事になるじゃん?
そんな権利が、あるんかい?高野連には!!

ジジィ共は見直す気が無いらしいけど・・・。
そんな事言ってられなくなるんじゃない?

ダメだ!って言うんなら、他のスポーツ等も全て禁止にするべきじゃん?
でなきゃ、不公平だってば!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

