IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



うわっ・・・・!

こどもの日だっつーのに
悲惨な事故が・・・・。

ジェットコースターフリークの私としては
人事ならぬ事故だったりするんですが・・・。

確かにね、事故は何時起こるかわかんないし
乗り込むからにはある程度の覚悟は、決めてたりはするんだけどね。

しかし・・・
一旦事故になると、逃げ場が無いのよね・・・コースターは。
ガッチリ、安全バーで固定されちゃってるじゃない?

今回のスタンディングコースターは、下半身のベルト固定と左右の支え兼用バータイプでしょ?
自分ではどーしよーも出来ない。

んでもって、そのヘッドレストの部分が無くなってる・・・。
記事には「体の一部を切断して即死」って書いてあった。
自ずとどの部分かは想像が出来ちゃうよね。

色んな話が、飛び交ってたけど
亡くなってしまった19歳の女性のご冥福をお祈りいたします。


しかし・・・・。
「大阪クオリティー」
なんて有難くないネーミングを頂戴してしまっているけど、
仕方ないね。

GWの繁忙期前に点検は済ませておくのが遊園地側の常識では?

・・・って今言っても遅いけどね。

「結果オーライ」
は、人の命を預かる職種には通用しないよ。

「0災」
を、いつも考えていてもらわないとね・・・。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

