IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



ちぇ~~~んじっw

久々に、テンプレ変えましたw

中々、気に入ったのが無くってねー・・・w

今日upされてたのに、良いのがあったんで♪

作者のブログから、黒背景のスタイルシート貰って
黒くしました。

青いバラ、キレイ^^




今日は旦那が朝一からゲーセン行ってましたw
朝一のサービスがあるからなんだけどさ。

母は、多少家事があるので午前中は家にいました。
んで、午後になっても帰ってこないんで、様子見にw

「DINOMAX」やってました。
大当たりこそないけど、ちょこちょこと・・・って感じ?

で、EJPチャンスが3回来たのね。
コレの大当たりは、示された条件のカラーボールを恐竜の口に入れること。

1回目は、「どの色でもいいから6個入れろ」。
時間は30秒。(実質ボタンを押す時間ね)
いや6個は無理だからww
頑張って3個は入ったけどね。
で、この時にボタンを押すタイミングをつかむ。

2回目。
「どの色でもいいから2個入れろ」。
コレってLUCKY!
見事条件クリアで757枚Get!

3回目。
「どの色でもいいから3個入れろ」。
あ、楽勝じゃーんって思ってたら、ちょいとタイミングがずれる。
が。1度に2個入ると言う運の良さでこれもクリア。509枚Get!

運が良かったね。
色を指定されなかったからね。
色は4色あるんだけど、「何色を何個」ってのはちょっと厳しいねw

その帰りがけ。
大好きな「オーブ」ではSJPが4870枚になってた。
さすがにこんだけの数だからやってる人も一杯。
1つだけ席あいてたけど・・・・ね。
欲をかいてもあたりゃしない・・・って事でやらずに帰りました。
ちょいと後ろ髪引かれるけど

引き際も大事よねww




Comment

いつもとっても良い感じですね♪ 

おはようございますー。

テンプレ変更お疲れ様ですw
いつもとっても良い感じですね♪

青いバラ綺麗ですよねー。

ゲーセン楽しそうw
私ここ最近全然行ってないです…w

条件クリア凄いですね♪

私も行きたいなぁー。
  • posted by ナオレッタ 
  • URL 
  • 2007.05/23 08:06分 
  • [Edit]

 

ども^^
キレイだよねー、青薔薇♪

ゲーセン、楽しいよ。でも、お金の使いすぎには注意しないとね。
メダルは貯めておけるからね。少しずつでも増えていけばずーっと遊べるもんw
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

