IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やなことばっかり・・・・。

最近、悲惨な事件ばっかりだよね・・・。

普通に歩いてるだけで、巻き込まれちゃう。

後ろから2歳児刺すなんて
どーいう精神状態なんだろう・・・?

ちょっと、普通じゃない他人が、普通に歩いてる世の中なんだよね。

世の中敵だらけ・・・ってわけじゃないけど、
ちょっと困っちゃう。

たんに、治安が悪い・・・って問題でも無いからなー・・・。

どーすんべ?




「社保庁」問題。

一体どういう仕事すりゃーこーなるんだい?
ほんと、ずさんなんてもんじゃない!

「国民の皆さんからお預かりしている大切な資金」
って感覚が無いんだろうね?

「収めるのが当然の資金」
なんだよね。

給料から有無を言わさず持ってくくせにねー!

我が家は、旦那の給料明細は働きだした頃から殆ど取ってある。
私自身の分も、平成になってからの分はあったなぁ・・・。
それ以前は、実家だな。でもあるかどうかはちょいと疑問。

家もその内、ちゃんと調べておいたほうがいいのかなー?
いちいち出向かなくっちゃいけないってのがねー・・・。
「お役所仕事」だから仕方ないけどねw

「親方日の丸」
・・・ろくなもんじゃねーや!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。