IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



やなことばっかり・・・・。

最近、悲惨な事件ばっかりだよね・・・。

普通に歩いてるだけで、巻き込まれちゃう。

後ろから2歳児刺すなんて
どーいう精神状態なんだろう・・・?

ちょっと、普通じゃない他人が、普通に歩いてる世の中なんだよね。

世の中敵だらけ・・・ってわけじゃないけど、
ちょっと困っちゃう。

たんに、治安が悪い・・・って問題でも無いからなー・・・。

どーすんべ?




「社保庁」問題。

一体どういう仕事すりゃーこーなるんだい?
ほんと、ずさんなんてもんじゃない!

「国民の皆さんからお預かりしている大切な資金」
って感覚が無いんだろうね?

「収めるのが当然の資金」
なんだよね。

給料から有無を言わさず持ってくくせにねー!

我が家は、旦那の給料明細は働きだした頃から殆ど取ってある。
私自身の分も、平成になってからの分はあったなぁ・・・。
それ以前は、実家だな。でもあるかどうかはちょいと疑問。

家もその内、ちゃんと調べておいたほうがいいのかなー?
いちいち出向かなくっちゃいけないってのがねー・・・。
「お役所仕事」だから仕方ないけどねw

「親方日の丸」
・・・ろくなもんじゃねーや!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

