IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



辛かったんだろうな・・・。

最近思う事。

申請書類に「消えるボールペン」で記入してくる書類が多い事。

あのねー、消えない為にボールペンで書いてもらってるのにさー。
消しゴムで消えちゃうんじゃ意味無いじゃんw

最新文具も、良いんだか悪いんだか・・・(汗




携帯の「iチャネル」を利用しています。
流れるのは、ニュース・天気予報・占い。

で、夕方何の気なしに携帯あけると・・・
「ZARDのボーカル転落死」
の文字が・・・・・。

「へ?」っと思い、記事へアクセス・・・つーか、
既に家にいたので、Yahooニュースを見る。

「あららら・・・・。これって・・・自殺・・・?」
って思った。

子宮頸ガンで子宮摘出。が、肺に転移・・・・。

応援歌を歌ってたのにね。

悩んじゃったんだろうな・・・・。
悩んだ末の選択・・・なのかな・・・?
辛かったんだろうに・・・。


ご冥福をお祈りいたします。




もう一人、自殺しちゃった方が居ますね。

松岡農相。
「なんとか還元水」の人です。

遺書を6通残しているとか。
何が書かれているのかは判りません。
そして、それがその書かれている内容のまま公表されるのかも・・・
判りません。

全てを明らかにしてくれてある・・・と思いたいです。

でも・・・死んで責任は取れないんだよ?
そこんとこが判らないわけないとおもうんだけどな。

追い詰められてしまったのかな・・・・。

現職閣僚の自殺は戦後初めて・・・なんだってね。

事務所費問題、談合問題・・・
重なっちゃったからな。

報道見てると、「覚悟の自殺」な気もする。

何事も、うやむやになっちゃうのかなぁ・・・?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

