IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



祝!!??

今日で・・・・・・・・・



「28歳になりましたー♪」
↑大嘘ww

スンマセーンw
28より大きな数字は数えられません・・・^^

いやー、誕生日が嬉しい年齢はとーっくに過ぎたけどね。
それでも、「おめでとメール」貰うと嬉しいやねw


んなわけで。
今日は旦那がマサムラのケーキとマックフルーリーを買ってきてくれました♪

あ、マサムラってのは松本ではメジャーな洋菓子屋さんね。

どっちか1個で良かったんだけどね・・・・w
せっかく買ってきてくれたんで、美味しく食しましたよ2種ともね。
ちょっとキツかったけど(汗




今「ルパン」見てます。

今回の声優には「西尾アナ」も入ってるのよね。
ま、日テレの番組だから人気№1(らしい)の西尾アナが
出てても不思議はないけどさ。
(しかも最後の1カット)

前にも同じような事書いたけど
「餅は餅屋」が良いなー・・・。

・・・って思うのは私だけ・・・??



今日はもう一言・・・。

「これぞ、究極のお役所仕事!」

あははは~~~~w
も、呆れちゃってなーんも言えんわw




Comment

おめでとうございます 

あぁぁぁぁ
一日遅れてしまいましたスイマセン。
誕生日おめでとうございます。

誕生日は大きくなってから本当に素敵だと思いはじめました。
生まれてきてくれてありがとう の日です。
  • posted by ちょびん 
  • URL 
  • 2007.07/28 06:32分 
  • [Edit]

ありがとでーすw 

どもw
いえいえ、お祝いコメントは365日いつでも受け付けていますので(爆
はい、ありがとうございます♪
【生まれてきてくれてありがとうの日】と言えるちょびんさんは、やっぱり素敵な人ですよw

親の意見として、毎年歳を重ねて成長している我が子の姿を見るのは感慨深いものがありますねw
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2007.07/28 20:20分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

お誕生日おめでとうございまーす☆★
めっちゃ遅くなってホント申し訳ないですが;;
娘としてダメダメっすなぁ(;´∀`) 笑
てか、ママとわたしって誕生日1ヶ月違いだったのね!
(わたし来月の28日なもんでね~♡
今度からはしっかり覚えときますです、ハィ(*`д´)b
誕生日が嬉しいのはね~・・・20代になってからなくなったよ 笑
・・・と言いつつ、まだまだ20代前半ですがね!w

そうそう、誕生日は親に感謝する日でもあるんだよね~
『産んでくれてありがとう』の日なんだってw
歳取って行くのはあんま嬉しくないけど 笑
親への感謝の気持ちだけは持たないとな~と思ったりw
ま、“誕生日”ってステキ~な日ってコトだね、きっと(@´ー`)

最後になったけど、これからもステキなママでいてね♡
(長くなってごめんね~~~
  • posted by るか 
  • URL 
  • 2007.07/30 00:40分 
  • [Edit]

サンキュー♪ 

ども^^
あらあら、全然遅くないわよ~w
我が娘は今日も元気かい?^^

んもー、わが子に「産んでくれて有難う」何て言われた日にゃー、親は号泣もんですぜ!
かく言う母も、結婚式ん時に言った覚えがあるなw遥か昔の話だが・・・w
年に一回の誕生日、楽しまないとねー♪
これからも、永遠に「28歳」を言い続けるわよーww
  • posted by ふ~にゃん 
  • URL 
  • 2007.07/30 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

