IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



暑気払い♪

梅雨が明けましたねーw
一気に東北地方まで明けました。
いよいよ夏本番!!!!!


・・・って事で!!!

本日「暑気払い会」でしたーww

場所は、松本駅前のエスパ屋上のビアガーデン。
エスパは久々です。
近所にヨーカドーが出来てからエスパへはてんで行かなくなったもんなーw

で、駐車場に車置いてからエスパへ。
駐車場に着いたとたんに、「誰もいないんだけどー」
って電話はかかってくるわ、店内に入ったら
「あー!良かったぁ、場所(会場)がわかんなくてさー!」
って人は居るわ・・・・w
とにかく、エレベーターへ。
屋上は7階です。
んで、6階で一回扉が開いたのね。
そしたら、世間が霞んで見えるのよ・・・・。
「ん?」と思いつつ、7階に着いたら・・・・

焼き鳥の煙が充満中・・・・。ははは。

会場は屋上です。
ちゃんと雨天でも大丈夫なように、テントが張られています。
でもね・・・・・。

【会場、狭っ!!!!】

椅子とテーブルがくっ付きすぎ・・・つーか
席が多過ぎっつーか・・・・。

とにかく、一度座ったら出るのが大変。
飲み食い放題で3,500円です。
ビール等のアルコールもあるけど、
薄い薄い、「こんなのジュースじゃん」って言ってたな。
食べ物も、定番の揚げ物主体。

だから、単価抑えて満腹感が出るものばっかり。
ま、値段から考えても至極当然だけどねw

んで、団体客もいっぱいいたから
落ち着いて飲める雰囲気じゃない。

つーか、空いててもあの席の作り方じゃなー・・・・。
ちょいと詰め込み過ぎだよ。

あれじゃ、リピーターは出来ないんじゃないかな?
あたしゃ、もー結構だしw


明日から、またお仕事がんばんべー!!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

