IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries

スポンサーサイト


松ぼん!

いやーーーーー、疲れた。

何が?
本日開催の「第33回、松本ぼんぼん」を見てきましたーw

んーと、下の子が小6の時に参加して以来だから・・・
3年ぶり?

事務所のパートさんも2人、子供がらみで参加すんのよね。
だからそれを目当てに行ってきました。

現場に着いたのが7時過ぎ・・・だったかな?
旦那に松本駅のアルプス口(旧・西口)に送ってもらって
駅を通り抜けしてお城口(正面玄関ね)へ。

新しくなった松本駅に始めて入りましたw
きれーになったねーwビックリだぁ。
アルプス口のロータリーも完成していて、ここもキレイになってた。

んで、ホコ天になってる会場に。
1人目はすぐ見つかったんだよね。
実際に着るTシャツ見せてもらってたから探しやすかったしw
この人は「一緒に踊らない?」って誘ってくれたんだけどねw
さすがに、踊るのはもういいや・・・って事で丁重に辞退しました^^

しかし2人目が・・・・。
案外、連の進み具合が速いのか見当たらない・・・・。
Tシャツは白・・って言ってた。でも白いのいっぱい居るし(汗
「あんれー?」
コースも、一部路地に入ったりするから、そのせいもあったかも。

一緒に行った下の子が、「あっちに屋台がいっぱい出てる!」
って言うんで、お城の方へ。
で、飲み物を買いにウロウロしてたら、探してたもう1人の連を発見!
随分進んでいました。
見つけたのが8時半過ぎ。
踊り始めたら20分はノンストップ。その後10分休憩。また20分踊って・・・の繰り返し。
6回目の踊りの時に見っけたんだけど、この人元気で・・・w
向こうも私を見つけて「○○さーん!」って飛び跳ねてる^^
あはは・・・すげっ!

参加者が2万人強・・・って言ってたかな?

休憩のたびに、迷子のアナウンスや落し物のアナウンスが流れる。
落し物もね、携帯・・・は、まだ判るのよ、うん。
でもね、免許証・・・って、落とす?普通w
「東京都の○○さんの免許証を本部で預かっております」だってw
落とすなよー^^

1時間くらい見て帰る予定だったんだけど、しっかり2時間以上見ちゃった。
いやー・・・、人混みに疲れちゃったよ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

