IDENTITY ―日々の記憶―

お気楽主婦の日記です。その日の出来事や、思いついた事をダラダラ~っと書いてます。当サイトは「PC閲覧」が基本です。是非PCから見て下さいな♪

Entries



今日出来!

ちょいと今日は時事ネタラッシュで!

【プールで!】

25メートルプールに、子供が40人、大人が4人。
監視員の数が少ないよね。
小学校の夏休みのプール解放。40人に対して6人くらい見てないとだめだよ。

【トンネルで!】

中学生!何やってんだ?
危険な遊びって判らない?スリルを楽しんでいた?
その結果がこれだよ。


【甲子園は遠い!】

バスでの行動が一番手っ取り早い。
でも、規制のおかげで使えるバスが激減!
ツアー組むのも一苦労。
この時期だけでも大目に見て上げれないもんかねー?

【どこまで上がるんだ?】

マジ、キツイよね。
150円時代もすぐそこ・・・って気がする。

【師匠と弟子!】

・・・の、関係が上手くいってないんじゃないかなぁ?
親方が甘やかしすぎっちゃたのかね?
傍から見てても何かおかしいもん、この2人。

【どっち?】

言いたい事は判らなくもないけどね。
でも身なり云々よりも、本会議中での態度を直した方がいいんじゃない?

【また?】

おめでたい事だけどね。
「出来婚」ですか?
これも時代・・・・なのかねー?
素直には喜んであげられないな・・・。

【今だから出来る!】

PCが普及して、ネット注文が確立されている今だからこそ
出来る方法だよね。
「つぶれた缶ビールでいいから買わせて!」

日本人、捨てたもんじゃないねw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ふ~にゃん

  • Author:ふ~にゃん
  • 【お気楽主婦の
    お気楽日記♪】
    気楽に読んでねw


CMメールで現金ゲット♪

コツコツ貯めよう♪

ブログの更新率

バロメーター

お天気ちぇ~っく!

お住まいの地域が表示されてます。 全国も選べますよw

探し物は何ですか~?

ブログ内検索です。どの日記を読まれます?^^

カテゴリー

右サイドメニュー

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Many thanks♪


無料カウンター

Since:2005/04/09

